期日前選挙の立ち会いに行ってきました


期日前選挙の立ち会いに行ってきました_b0053228_20300134.jpg


参議院選挙の期日前が始まりました。
私は当日を含めて3日。

みんなは大変でしょうとか、
一緒に立会をしている人も、疲れるなぁ・・・とか言いますが、
私は全く平気です。
疲れないし、長時間の拘束も苦になりません。


休憩時間は、ひとりでのんびり。
ご飯も出てくるし(笑)
楽ちん、楽ちん。

この日のお昼。


期日前選挙の立ち会いに行ってきました_b0053228_20275345.jpg


ガッツリ系のような気がしますが、
もう少しご飯欲しかったな(笑)
写真ではたくさん入っているように見えますが、
エビの入っているところより小さいサイズの区分けでした。


お夕飯は、持って帰る人もいますが、
私は家で食べるのが面倒だし、時間も取られるので、
食べて帰ります。

動かなくてもしっかり食べられるし (#^^#)


お夕飯です。


期日前選挙の立ち会いに行ってきました_b0053228_20275981.jpg


期日前が始まって、数日経ちますが、
この日は、投票人数、トップでした!!












by m3824 | 2022-06-30 01:44 | ボランティア

お気に入りの品物、素敵な音楽に囲まれながら、ゆったり丁寧に暮らしたい。ハイヒールも欠かせない。日々美しい日本語を使い、そして大好きな英語もいつかきっと・・・


by 真弓♪