グレイテスト・ショーマン


グレイテスト・ショーマン_b0053228_10592113.jpg




これは絶対に見逃せない映画でした。
予告編を何度も見て、チェック!チェック!

あのつまらない「映画泥棒~~」とかいうのが終わって、
映画が始まって、冒頭!
何だか泣けてきた(笑)

これって、昔々、メンフィス・ベルと言う爆撃機B-17F戦闘機の愛称が映画になったのを見に行った時以来かなぁ~
まだ映画が始まってもいないのに、音楽が始まっただけで感動!!みたいな(笑)
レ・ミゼラブルも冒頭泣いたっけ?

っと言うくらい、楽しみにしていました。

サーカスの映画で、最初はエレファントマンを思い出させる見世物とされる人たちの話で、
難しい作りっと思っていましたが、
彼等のエンターテイメントな心と技が吹き消してくれました。

この映画に休みなし!と言う感じでパワフルに進んでいき、
飽きさせない、眠らせない(当たり前だろ)(笑)

あっという間の2時間でした。
でも、2時間では足らないです。
いや、2時間なかったかも・・・
(TOHO‐104分 コロナ‐120分って書いてありました)

もう少し、長く作って欲しかったなぁ。
せめて3時間の大作に仕上げて欲しかった。

楽しくて面白くて素晴らしくて、もっともっと見ていたい映画でした。


この日は映画のハシゴ(笑)
さて、少しウインドーショッピングして、別の映画館にGo!!





by m3824 | 2018-03-15 09:28 | 映画

お気に入りの品物、素敵な音楽に囲まれながら、ゆったり丁寧に暮らしたい。ハイヒールも欠かせない。日々美しい日本語を使い、そして大好きな英語もいつかきっと・・・


by 真弓♪