ドライブレコーダー


ドライブレコーダー_b0053228_12524674.jpg

86にドライブレコーダー付けました。
外から見るとこんな感じ。

良く分からないと思いますが、ミラーの陰に隠れるように付けてあります。

車内から見るとこんな感じ。

ドライブレコーダー_b0053228_12524400.jpg

こちらも良く分からないと思いますが(笑)
エンジンをかけると、こんな感じに映像が動き出します。

ぶつかったりしたときは、その瞬間に保存できますが、
通常ですと一時間で上書きされていきます。

何かがあったら困りますが、何かがあった時に力になってくれそうです。

でも、自分が悪い時も容赦なくダメ出しされそうです・・・(-"-)(笑)

その後、釣り用のスイフトにも付けました。








by m3824 | 2017-11-12 12:56 | ショッピング

お気に入りの品物、素敵な音楽に囲まれながら、ゆったり丁寧に暮らしたい。ハイヒールも欠かせない。日々美しい日本語を使い、そして大好きな英語もいつかきっと・・・


by 真弓♪