あられ配達とあれこれ・・・


あられ配達とあれこれ・・・_b0053228_08323488.jpg

更生保護の寄附などのためのあられ注文。
民生委員の方達にもたくさん参加して頂きました。

ありがとうございます。

おうちが分かるところには配達しましたが、
あまり良く分からないところには後日。定例会の時にでも・・・

私はいつも「柿ピー」を頼むのですが、
なんせ、ひと箱40個入り。
今回は「ソフト3種」というのを注文してみました。

なのに、3種を頼んだ人の分が無く、柿ピーが余ってしまった!!
仕方なく私のと交換したのですが、最終的に別の人のところに間違って行ってしまい。。。

その人は既に箱を開けてしまい(笑)
まぁ私のと交換すればいいので、上記の状態で我が家に来ました (^-^*)/

箱の中身はこんな感じです。

あられ配達とあれこれ・・・_b0053228_20584252.jpg

ざらめが美味しいです。
他の物もサクサクおいしい。
小さい袋なので、一回で食べるのにはちょうどいいような少し多いような・・・
でも、残す量ではないので、結局一回で食べ、お腹いっぱい(笑)


翌日は地域ケアーの会議もあり、
午後維持まで練習した卓球の後、ご飯を食べて、魚を加工し、
シャワーを浴びて、お化粧し直し、着替え、英語のレッスン受けて、
いざ出陣!!

帰って来ても魚の加工はまだまだ続く・・・
8時半ごろやっと夕飯。

その後、お化粧とスタイリング剤を落とすためにもう一度シャワーに入り。

ここ数日、目まぐるしい毎日です。
すべての仕事は細かいのですが、その細かいのがぼちぼち入るので時間調整に大変。
朝から晩まで拘束される方が楽ですね。

っという事で、今から美容院へ行って来ます。

今までは肩下まである少しウエーブした感じの髪。
気にいっていましたが少し飽きてきたし、
夏も終わるのでショートにしようかなって思っています。

吉と出るか、凶と出るか・・・











by m3824 | 2017-09-28 08:40 | ボランティア

お気に入りの品物、素敵な音楽に囲まれながら、ゆったり丁寧に暮らしたい。ハイヒールも欠かせない。日々美しい日本語を使い、そして大好きな英語もいつかきっと・・・


by 真弓♪