キングコング 髑髏島の巨神


キングコング 髑髏島の巨神_b0053228_14454357.jpg


キングコングだけでなく、色々な生き物が全て大きくなっていて、
これってほんまもんのB級映画ですよね(笑)

でもね。

私は好き(笑)

その第一の理由が、
眠くなる暇がなかった!!
全編、ジェットコースタームービー。
いつもの感じだと、この人は生き抜くだろう~って思える人が、
あっけなく、それも大胆に、たくさん殺される。

絶対に絶対に生きて帰るのは無理でしょう~~と言われるこの島から、
どうやって脱出する?
この映画、始まったは良いけれど終わることが出来るの?

そんな心配もさせる映画です(笑)


でも、一番立派だなぁって思えるのは、
アメリカは、どんなキングコングでも、なんど映画化されても、
キングコングは美女に弱い(笑)
そこは譲らない。

なのに・・・
日本は、ゴジラを都会の真ん中で殺し、放置した。。。。(-"-)
海に戻して欲しかった、と思うのは私だけだろうか?

どんなゴジラでも、いつの時代でも、
ゴジラは海に戻るもんだ!!

キングコング、面白かったですよ。
私はね(笑)








by m3824 | 2017-04-15 15:01 | 映画

お気に入りの品物、素敵な音楽に囲まれながら、ゆったり丁寧に暮らしたい。ハイヒールも欠かせない。日々美しい日本語を使い、そして大好きな英語もいつかきっと・・・


by 真弓♪