ゆめちゃんのカレーパン


ゆめちゃんのカレーパン_b0053228_23021151.jpg

夫が釣りに行って干物をたくさん作ったので息子のところにもおすそ分け。
玄関でピンポンしたら「ちょっと一分ほど待っていてください」と玄関前で待たされました(笑)

私はそんなとき、部屋を片付けるためなのですが(笑)
行くと連絡してあったのでおかしいなって思ったら・・・
そんなことするのは私だけで(笑)

ゆめちゃんがちょうどカレーパンを揚げていて、手が離せなかったとの事。

勿論部屋はすっきり綺麗で・・・
お客様が来てドタバタするのは私だけのようです(笑)

頂いたカレーパン。
家に帰ってちょっとチンしてオーブンで焼いて頂きました。

揚げパンの生地がそれはそれは揚げパンで・・・
柔らかくてふっくらしていて、少し甘くて。
中のカレーの味ともベストマッチング!!

夫と二人でぺろりと頂きました。
ご馳走様でした (*^ー^*)

それにしても、夫の「揚げたてのカレーパンが食べたい」の何気ない一言を覚えてくれていて、
来る時に合わせて作ってくれるなんて・・・

本当にありがとう (*^ー^*)


また、食べたい(笑)








by m3824 | 2017-03-30 23:09 | 料理

お気に入りの品物、素敵な音楽に囲まれながら、ゆったり丁寧に暮らしたい。ハイヒールも欠かせない。日々美しい日本語を使い、そして大好きな英語もいつかきっと・・・


by 真弓♪